日記をつけ始めました

最近受験で忙しいSYOです。
え、こんなことしてて大丈夫なのかって?
ふふ、心配は無用です!
私の脳はアインシュタインと同じ物質で
出来ているので彼と同様私も天才なはずです!
…………………………………………………………………………………………………

え、みんなそれは一緒だって?
いやいやそんなことはないはず、きっと私には生まれつき神から与えられた天才の資格が…………………………コホン
失礼、少し取り乱してしまいましたね。

この日記は私の日記です。
それ以上でもそれ以下でもありません!

では今日の日記!

今はお正月ということで学生の私には
お年玉がたくさん貰える…はずだったのですがまだ親戚と会ってないので親だけでしたねぇ。まぁ残念なのですがとりあえずそのお金で買い物に行きました!

まぁ、ハードオフだけどね



アミューズメント限定の5th唯さんをかいました!
うんたん!うんたん!うんたん!

うんたんって素晴らしいですよね、
あの笑顔は世界平和に必要になって来るんじゃないかと思いますねぇ。

あっ、あと古本屋で漫画も買いました。
ここで問題、私はなんの漫画を買ったでしょう?
④ろこどる

当たってもなにも貰えません!
制限時間は30分、ヒントは星です!






そして30分の時が過ぎた……




正解はらき☆すたです!
私アニメも日常系が好きなんですよね〜
のんのん2期とかすごく楽しみです!

ではみなさんさようなら〜

↑フォローしてね❤️