最近のパズドラ事情

テレテレテッテテーテテテテッテ 
1.2.3.4ごはん!
ハァハァ、やりきったぜ。
ではみなさんさようなら〜



ではなく、今日の日記です


iPhoneを買ったのが去年の3月で、
その日から毎日かかさずパズドラをやってきました、パズドラやりたくてスマートフォン買ってもらいましたからねぇ
300日ほどプレイしてきて気づいたことがあります。
それは



俺、ランク低くね?


もう300日もやっているのにまだランクは
233。無課金とはいえ、私の弱さがわかりますね、まだ297は1体しか持っていなく
お恥ずかしいです。
なので私は決心しました!

ガチャ引こう

今まではガチャをあまり引かず持っているガチャ限の金は7体ほどしかいなかったので、これからはガチャを引いて強いモンスターを当てて、神々を作るパーティを作りたいと思います!
この日記を書いて寝たら明日で300日目のログインなのでDBとかも引きたいと思います

では、今年もパズドラやっていきましょう!