300日!魔法の石を10個

ヤァ!今日は300日ログインでの魔法石10個で引いたモンスターを報告します!
画像はないです!
まず何のガチャを引くか迷ったのですが
やはりここはサイヤ人が欲しいと思い
DBガチャを引きました!

ガチャドラに石をあげると……


なんと金卵を生んでくれました!
テーテテテテッテテッテテテッテテッテテー


ベジータぁぁぁぁぁぁぁ



ということです。
嬉しいですね。はい。
サブによっては神々も回せると思います

残りの5個はレアガチャ


なでなでなでなでなでなでなでなでなで
とりゃぁ!

ドゥルルルルルル       ポン!

金の卵きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(この中に仲間ハズレがあります)

なんとディルシリウスさんでした!
これはベジパを作れということなのでしょうか?
という訳で私は満足な結果だったと思いますねぇ。
ちなみに組むとしたら
LFベジータ、ディル、闇ヴァル、ぶどう、デューク
みたいな感じですかね。
ではみなさんありがとうございました!
サヨーーナラーー